先週結婚記念日だったのを2人ともケロッと忘れてまして。
何事もなく過ぎ去りましたが、せっかく思い出したんだし…ってことで急遽ドライブデートをする事にして山梨県にある笛吹川フルーツ公園へ行ってきました。
甲府盆地が見渡せる高台にあります。
晴れていたら富士山もすぐそこに…
雨女なので当然雨は降りましたが(笑)
幸いにも公園にいる間は止んでいたので、お花畑の中を歩き、足湯に浸かりのんびりできました。
足湯は¥100お尻に敷くシートを貸してくれます。
お土産にシャインマスカットやラ・フランス、ワインを購入して、雨の中を帰ってきました。
久しぶりに仕事のこと、家族のこと、最近見たテレビの話…往復4時間もあるので、真面目な話もくだらない話もたくさんできてよかったかな。
運転頑張ってくれた旦那さんのおかげでリフレッシュできたので、今日からまた頑張ります!
贈り物づくりサロン
Allishアリーシュ
*クリエナージュ
New✨体験レッスンメニュー「コンパクトミラー」
*2022しめ縄レッスン
*写真はイメージです
受講生募集開始します。
贈り物づくりサロン〈Allish〉アリーシュ
1day lessonでおしゃれで実用的なアイテムづくりが楽しめる大人のお稽古サロンです。
*アールポーセ
*クリエナージュ
*プリザーブドフラワー
*ハーバリウム
*フォトレッスン
レッスン料:1コマ2時間¥3000(税込)+材料費
レッスンスケジュール→***
お問い合わせ・お申し込み→***
Instagram;alice_koyuki
コメント