FunFenFant marché 出展しました

イベント情報

 アクアテラス迎賓館新横浜で開催された

FunFenFant marchéに出展しました。

結婚式場全体を使ったイベントなので、どこも映えスポット♬

とってもステキな空間でした。

ベビーちゃんのいる親子の体験型イベントなので、Allishアリーシュは実用的なアイテムを揃えていきました。

ここでちょっと裏話…

イベントでの売上に大きく影響するのが、ディスプレイ。

今まで色々なイベントに出展してきて、私なりのノウハウがあるのですが、今回の会場は結婚式場…ブースのテーブルは円卓なんです。

うーん。これはなかなか手強かったですね。

何回か並べ替えたり…いつもより時間がかかってしまいました。

そして、想定外だったのがテーブルクロスの色!

この日用意されていたのは落ち着いたブラウンでした。

少しでもアイキャッチャーになればと、作品を並べるボードや、トレイなどをグレーで揃えていたんです。

これがブラウンのテーブルクロスと合わせると、完全に大人モードになっていました。

でも、ブースに立ち寄ってくれたママ達から、いつもおもちゃの色合いに囲まれているから…本当はこういう色合いが好き♬と言ってもらえて嬉しかったです。

そんなこんなで、この日1番人気だったのが

『ドリンクホルダー』

花柄や、北欧柄が人気でした。

オーダー制作の『兜かぶと』にもご興味を持っていただけて、調子の悪いプリンターと格闘しながら看板を作った甲斐がありました。

たくさんの方とのふれあいに、ああ、人と話すのって楽しいな、と実感した1日でした。

今後も積極的にイベント出展をしていこうと思います。

贈り物づくりサロン〈Allish〉アリーシュ

1day lessonでおしゃれで実用的なアイテムづくりが楽しめる大人のお稽古サロンです。

*アールポーセ

*クリエナージュ

*プリザーブドフラワー

*ハーバリウム

*フォトレッスン

レッスン料:1コマ2時間¥3000(税込)+材料費

レッスンスケジュール→***

お問い合わせ・お申し込み→***

Instagram:alice_koyuki

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました