Craftie×Brotherコラボレーション企画体験レポートが記事になりました

PRESS

ハンドメイドのあらゆる体験を紹介してくれるCraftieさんとミシンで有名なBrotherさんのコラボレーション企画で〈スキャンカットDX〉を体験させていただきました。

この時期に作るとしたら、バレンタインの贈り物ですよね。

ということでハート型BOXとプレートをお揃いで作ることにしました。

操作はとっても簡単♪内蔵された図案もたくさんあるし、PCにつないで自由にデザインすることも可能です。

とってもきれいにカットできるので、アイデア次第で色々なものが作れます。

Craftieのライターさんが記事にまとめてくれていますので、私の体験レポート、良かったら読んでみてくださいね。

Craftie×Brother体験レポート

 

 

贈り物づくりサロン〈Allish〉アリーシュ

プリザーブドフラワー/ハーバリウム/アールポーセ(ポーセラーツ)で

1回完結 手づくりを楽しむ教室です。

ハーバリウムプリザーブドフラワー

ポーセラーツ  ピアス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました